新規の参加予約
お申込みフォーム
★参加予約の際の注意事項
 
こちらのページにも、お申し込みフォームに関する詳細を掲載しております。
ご確認頂いた上で、「お申し込みフォーム」の必須事項をご記入・ご選択の上で、送信ボタンを押してください。
 
※参加予約のお申込みは、ご本人で行って下さい。
(お連れの方・お友達の方の代理お申込みはできません。)

 

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◎こちらの『参加予約お申込みフォーム』は【新規の方専用のお申込みフォーム】です。

新規の参加予約希望者は、こちらのフォームから参加予約のお申込みをお願いします。

2回目の方は、1回目にやり取りさせて頂いたメールアドレスに参加予約お申込みのご連絡をお願いします。詳しくは、参加当日に代表者にご確認ください。

 

◎参加予約のお申し込みをした時点では、まだ参加受付けの正式な完了はしていません。

お申し込みを頂いた後、こちらから折り返しご連絡をしますので、その時の参加受付け手続きの状況について、参加受入れが可能かどうかのお返事を差し上げます。返信には基本、当日・翌日、遅くて2日後ぐらいのお時間をいただく場合がございます。

※ただし、ご連絡を頂いた日・時間帯で、特に開催日当日(とくに当日の15時以降)は、参加受付け[折り返しのお返事]ができない可能性がございます。その際は、その日の参加の受け入れが困難な状況と捉えて頂けると助かります。

 

◎こちらからの『参加受付けの完了メール』が届きましたら、正式な参加受付けとなります。

当コミュニティは「会話」を重視させて頂いておりますので、こちらからメールが届きましたら、お返信をいただけると助かります。

 

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☆参加予約お申込みフォーム

各項目の説明

※お申込みフォームは、こちらの説明文の下にあります。

 

●お名前

・お名前は苗字も含めた、漢字の正式名で記入をお願いします。苗字だけやニックネームなどでは受付けはできません。また「ふりがな」の記入項目ありますので、ふりがなのご記入もお願いします。

 

●メールアドレス

・こちらから折り返し、参加受付けに関してのご連絡を差し上げますので、連絡のやり取りが可能なメールアドレスの記入をお願いします。

※携帯電話のメールアドレス[キャリアメール]をご登録の場合、迷惑メール防止設定がされていると、こちらからの折り返しメール[フリーアドレス]を受信できない可能性があります。設定をご確認の上、メールアドレスをご記入ください。また、フリーアドレスで予約をされた場合でも、たまにこちらからお送りしたメールが迷惑フォルダに振り分けされる可能性もございますので、迷惑フォルダのご確認も合わせてお願いします。

 

●お住まいの市町村名を教えて下さい!

利用体育館施設の手続き上、那覇市在住の方の参加者・その他市町村在住の方の参加者、全体の割合を把握する必要があるので、現在お住まいの市町村名をご記入下さい

 

●参加希望日

・〇月〇日(日曜日)と正確な開催日の記入をお願いします。開催日程は、当サイトの『開催日程・参加詳細』の項目からご確認ください。

※参加予約は、複数の開催日をまとめて行うことはご遠慮させていただいており、開催日ごとに一回ずつとなっております。

 

●メッセージ

当コミュニティでは「会話」を重視させて頂いております。初めての参加予約の段階ではありますが、一言でもメッセージを頂けると嬉しいです(^^)

また必要に応じて、伝えたい内容がありましたら、そちらのご記入もお願いします。

 

【メッセージ記入例】

〇月〇日 (〇曜日)、参加希望です(^^)

参加枠のご確認をお願いします。


お申込みフォーム


メモ: * は入力必須項目です