活動日記5/22(日)

【★活動日記★5/22(日)Volleyball《安岡中》】

(Goodday Volleyball Circle 第2回交流試合)

 

もう一週間経ってしまった('Д')󾭛

最近、物忘れが激しいので( ̄▽ ̄)、思い出しながら前回の活動日記を書いています‼

 

前回は団体様での参加希望を頂いたので、簡単な交流試合という形でバレーボールをやりました♪

最後辺りは、皆ごちゃ混ぜで試合をしました!

 

何か一気に新しい方が来ると、昔のGooddayバレーを思い出しました(^_-)-☆

あの独特な新鮮のある空気を一人で感じてましたね♬

 

この日も参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

てか今日、もうすぐバレーじゃん(^▽^;)💦